--.--.-- / Top↑
昨日

昼過ぎに弟の引っ越しを手伝うために八王子へ。飯は回転すし

引っ越しの手伝い

終了後聖跡で晩飯。さぼてんで定食

食料品を色々と買ってもらう

帰り際に人身事故のため緊急停車

※この時、いったん降りたんですが素敵な駅員がいてそこから乗ってきたにもかかわらず、そこに行きたいんですかと問いかけてくる素敵な駅員www


なんとか吉祥寺へ

帰宅、一応片付け

今日

昼前に起床し、掃除機と洗濯をする

親が到着、買い物に付き合ってもらった後、昼食

色々片付けてもらった後帰っていき、DVD返すついでに池袋へ

帰宅

以上
15530708_1525647751_99small.jpg
2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2220-dd3933f7
