--.--.-- / Top↑
15530708_1539432113_70small.jpg


今日も帰りに池袋を散策してゲーセンに寄って写真の上のほむらを頑張って撮ろうとしたところに酔っぱらった中年のおっさんと彼女(おばさん)が酔っぱらいながらさんざん口出しをしてきてプレイに集中できなくなりました。

※形状を見ればわかりますが頭が重くて結構取りにくいと思います

んでへたくそながらにがんばってましたがおっさんが煩すぎて気持ちが集中できなくなり、ついには店員のお姉さんにそのこと言いました。そしたら気分悪くしないで下さいと言うことで一発で取れるようにしてくれておっさんたちには厳重注意をしてくれました。まあ取ったらすぐ帰りましたが残っておっさんともめたくなかったです。本当に自分の腕も情けないし、店員のお姉さんには申し訳ない…


皆さんも熱くならないように気をつけてくださいね~


余談ですが最近微妙に太りましたが今までが痩せすぎだったのでちょうどいいかもしれません
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2231-fd75d32f
