--.--.-- / Top↑
ほむらルート終わりましたが原作に近い終わり方でボイスは完全に新しくなっています

以下、ネタばれ




































































ワルプルギスにも勝てますが結局は原作どおりに終わります。最後がやっぱ仮面ライダー剣のラストのままでした。ちなみにほむらが最後に使った魔法もゲームでは最強技として習得可能。

・ワルプルギス
使い魔が強い上、チャージ攻撃やビル攻撃も厄介で近づくまでが大変なので

ビル攻撃回避>チャージ攻撃=使い魔の対処

でやると早く終わります。メンバーにもよりますが杏子、マミさんもいたので二人が削り役でほむほむはビル攻撃の対処や移動をメインとした補助でやりました。マミさんの最強技は威力も高いので近づいたら即使いました。ほむらは分隊支援火器をメインにするとやりやすく、杏子は育成不足のせいで時間稼ぎ要員として使いました

さやかは魔法少女になることなく、恭介君と結ばれます

とりあえずシナリオを一通りやったらもう一回やります

タイトル通り四番目のは初っ端からおもしろいことになります。あと時期もあると思いますがこのルートのほむらはひたぎっぽくなりますwというかまんまですwww
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2260-4a52fd6d
