--.--.-- / Top↑
ようやく最後(普通ならほむらが最後になるらしい)の一つが出ました。これさえクリアすれば展開が変わるシナリオも存在するので頑張ります

記事にはしてないけどさやかもクリアしました。魔女にはならずに終了しましたが上手にマミりましたwあと全体的に仮面ライダーみたいなノリ。異形の存在にされた苦しみはライダーも同じなはず、それでも正義のために戦うと誓ったさやか。もちろん色々ありましたが杏子ちゃんがいたから解決しました。あと唯一眼鏡ほむらが使えるルート。戦闘は意外ときつかったw

風邪は治りかけましたが直りかけが最も怖い…
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2269-074e1244
