--.--.-- / Top↑
杏子の過去が補完されているのでやってみて損はないですが




結構重い話です。さやかより酷いことになります。あと銀河さんの演技はやっぱすごい!あと妹の名前がモモだったので果実繋がりの姉妹(杏という果実があるので妹の名前はおそらく桃子が正式かと)です。特に杏子を魔女にする場合はほむらを恨みたくなりました。

一応、人魚(戦わず)→武旦(杏子の魔女、ラストバトル)と長めのイベントとなりますが武旦自体はほむらの地雷で簡単に沈むのでむしろ弱く、使い魔の方が厄介です。分身は攻撃さえよけることができれば無視して良い存在。


全般に言えることですがほむらの戦い方にはなれた方が楽でしょう。お勧めの魔法

・マジックアロー
改編後の世界の主力武器ですが取得可能。まどかと使い勝手が同じの貫通攻撃可能な射撃魔法

・クロックアップ
カブトではないw行動回数が増えるのでボス戦では初手で使うと楽

・分隊支援火器
威力が低いが攻撃回数が多いので使いやすい

よく使うのがこの三つなので


あとクリア扱いになっていないのが番外編とまどか編のみです。ちなみに眼鏡ほむらが謎の魔女で使えるようになりましたが一部演出が変化していました。ただ、最強魔法のたち絵は変化なし


風邪は幾分ましになりましたがまだまだ調子は悪いです
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2272-64963a4b
