--.--.-- / Top↑
30階くらいまではさやかメインでマミさん、杏子を交代で使用。40階のワルプルギスだけまどか使用し、それ以降はまどかを含めた四人で勝負

ほむらは50階の針の魔女を撃破した後に出てくる脳みそ(忘却の魔女、本作オリジナルで今のところ図鑑ラストのためほむらとまどかは魔女として出てきません。まどかは本編で一瞬出ましたがほむらは能力と主人公補正のせいか魔女化することはなさそうですね。そもそもほむほむに魔女化のデザインは存在するか疑問)のみ担当しましたが圧倒的火力と無属性による安定した攻撃、範囲と威力十分な最強技で特に苦戦することなく倒せました。一回目はコツがわかってなかったからその前に辞めたので初撃破

というわけで100時間突破してようやく図鑑が半分埋まりましたが多分あと一週間で埋まると思う

以上

2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2278-00d5aaf7
