--.--.-- / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もちょっと頑固なところがありなかなかごめんと謝れない二人なのですが私が言わなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」




小学校六年間クラス一緒、中学も2年から一緒で義務教育で8年も付き合いのある奴が僕の最高の友達。趣味や行動に大きく影響を与えた最高の友達

思い出はいっぱいありますよ
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2284-21f39ef6
