--.--.-- / Top↑


というわけでレオ全話視聴完了

4クール目が円盤編だったんですが予算不足なはずなのに面白かったですw

40話 10分間で防衛チーム、仲間たちを失うという衝撃展開。特撮のトラウマ回筆頭な気がします。あっけなくやっつけるんですがねw

49話 子役の演技の方が怖いwあの有名なノーバはここで登場。それなりに善戦した
50話 蟹江敬三の罠にはまり、一度は死んでしまいますが復活。蟹江敬三の首をふっ飛ばしますwww
51話 ラスボス=弱いの法則通り、おやじ狩りに遭い、死亡。光の国に帰らないエンディングはタロウと同じ

円盤編で面白かったのは上記の4話




土曜日
風邪をひいたため家で引きこもり

日曜日
ポケモンセンターに出かけたぐらいであとは引きこもり
2012.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2422-562f8fad
