--.--.-- / Top↑
三連休行動日誌


土曜日

まどマギ前篇初日。都内を避けて海老名でマイミクの祐さんと鑑賞。僕は6時半に着いたんでしばらくヒマつぶし。んで木曜に予約取ってあったので席は楽々確保。感想は後述。余談ですが近くの席にコウジさんがいたのには驚いたw

見終わった後はコウジさんと合流し、昼食→カラオケの流れで解散。僕はこの後ポケモンセンターに行ってガブリアスゲットし帰宅

日曜

終日のんびりと過ごした

月曜

二回目を澁谷で鑑賞。買い物もいろいろ



※ネタばれ注意

感想としては新規が多めの総集編だったなという印象。演出がパワーアップしていたり、マミったがチョイ演出追加されていたり、おっぱいが全般的に増量されていたり、オープニングでマミさんが1カットしかなかったりとかさやか無双だったりとまあ前半の流れが一通り楽しめました

さやかが告白するチャンスを逃しまくっていたり、唯一年相応だったりとさやかが目立ってました。あとマミさんが派手にマミってくれなかったのは地味に残念w

オープニングが良かったので全般的に満足wマミさんに関しては少々残念でした

後編はいきなりオクタヴィア戦からなので重い…

まあ後編はほむほむ無双なので後編の方が楽しみですw


ところで皆さんまどマギで誰が好きですか?


【モバカ】
ようやく200レベル達成w招待もぎりぎり達成できそうです

【帰ってきたウルトラマン】
ナックル星人の回を通過し、44話までもう少し

【ウルトラセブン】
見てみたいと思ったので借り始めたがダンが無茶苦茶イケメンですが無茶苦茶な人物ですwレオのこと言えないw

アンコちゃん買ってきましたwどうせこれ以上下がらないので観念しましたwww
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2423-24480d41
