--.--.-- / Top↑
【ポケモン】

ポケモンセンター横浜でオータムカップに参加してきました。事前育成抜きで手持ちのもので構築。当初はゲンガーな好きなので戦ってましたが負けると並び直しが嫌だったので砂パに変更。そうしたら一勝して、一回負けた後は四連勝でチャンピオンバトルまで行きました

メンバー

バンギラス

※以前交換で頂いたポケモンです

HDVacだったはずw

性格:しんちょう
努力値:HDにほぼ極振りした記憶がありますが3年近く前に育成したので覚えてませんw
持ち物:たべのこし(その場で決めました)
技:でんじは、まもる、かみくだく、ストーンエッジ

エッジがあまり外れなかったので運が良かったwいわなだれで糞ゲーしても面白いかもしれません

ガブリアス

ABDSVだったはずw

性格:ようき
努力値:AS252H6?
持ち物:光の粉
技:ダブルチョップ、みがわり、じしん、つるぎのまい

思ったよりよけてくれなかったwテンプレガブですwwwこの子も三年ぐらい前にもらった子です。つるぎのまいが結構積めてそのまま無双した試合もあり、割と活躍

ウルガモス

HBSVdC28

性格:臆病
努力値:H244S252B10
持ち物:カゴの実
技:かえんほうしゃ、さざめき、ねむる、ちょうのまい

自分で育成しましたwかえんほうしゃでやけどにさせて勝った試合やほのおのからだでやけどにさせて勝った試合やノイクンを使いものにさせなくするなど、ラッキーボーイ的なポケモンでしたw


チャンピオンバトル(ポケモンセンターの店員さんとバトル)では結局惜しくも敗戦しましたがろくに準備せずに5回勝てたので満足ですw
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2426-5c064b16
