--.--.-- / Top↑
マミさんならやりかねないw

というわけで皆さん大嫌いな二日間が今年も非常に残念ながらありますwww


金曜日は忘年会でしたが一人辞めちゃったので20、30代が僕一人にw

【リトバス】

みおちんルートは結構普通なので楽しみです

【JF】

ジャギえもんさんが来たので行ってきました

感想としてはステージで豊崎愛生ちゃんや戸松遥ちゃん、伊瀬君、みゆきち、野原ひろし、斬鬼さん、あっきー、賢ちゃん、ワンピース声優陣+おだっちが見れたので満足でした。最初の三人は可愛かったですよw

無印のPVには感動しました

ジャギさんにスイカを買わせました

一番良かったのはステージでしたね。可愛かったけど好きな声優さんが出てればもっと良かった

ジャギさんと行動すると毎回高カロリーナ食事をとるうえ、ここ最近高カロリー続きなのでそろそろ太りそうです

それにしても三人は可愛かったw
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2434-63a2830e
