--.--.-- / Top↑
28日

現場の最終日。本当は速攻で帰る予定が挨拶していけということで予定より二時間遅れで帰宅。速攻実家に帰る準備して一路新宿へ

途中で超満員電車に遭遇し、代々木で下車。弟と合流し、実家へ

29日

冬の秋田に2年ぶりに帰省。周りが変わっていたのに驚きつつ、普通に過ごしました。きょうだい三人揃って帰省も久々です

数年ぶりに自分の部屋で就寝しましたが布団の足元にミニ四駆のコースがあり、ある意味ドキドキの就寝でしたw

30日

家族で温泉へ。結構くつろげたんですが最初から最後まで自分一人で入浴したのは内緒www


31日

僕にとっての一番大切な親友(まどかみたいな存在。ジャギさんも親友だけどどちらかというと悪友。)に二年ぶりに会いに行ってきました。本当は夏に行くつもりだったんですが病気の関係もあり、今回まで持ち越しでした。元気そうで安心し、SAOを1、2話一緒に見て、見たい読みたいと思った。

前日のおばあちゃんのお見舞いも含め、予定はほぼ終了

今回のがき使は今までで一番面白かったwww

元旦

家でのんびり

二日

箱根駅伝が始まる直前にたたき起こされ、観戦

バスで帰ったんですが帰り際にバスが事故り、非常扉からの脱出、運賃払い戻しなど貴重な体験をしました。

※ちなみに僕自身けがはなかったです


三日

のんびり過ごしました。せいぜい町田へ行ったぐらい

四日

会社で勉強会

五日

会社で勉強会

六日

終日のんびり

弟へお年玉、実家などへのお見上げでだいぶ財布が軽くなりましたw

【リトバス】

みおちんルートで美鳥が登場。話のつなぎ方がいいと思います

姉御、クド、葉留佳、鈴、リフレインが残ってますがクドルートが最も地雷なのでどうなるか楽しみ。葉留佳ルートは佳奈多ルートもやらないと半分しか理解できないと思います

リトバスのヒロインは野郎どもですw
2013.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2436-d043e064
