--.--.-- / Top↑
三連休の大半を家で過ごしましたw


土曜日

具合悪くてほとんど寝ていた

日曜日

悪化。でも弟が泊まりに来るので片付け

はがないに興味があるのには驚いたw

月曜日

しばらく外に出ないうちに横浜で大量の積雪がwぐちゃぐちゃだから一番たちが悪いw


というわけでほとんど寝て過ごしましたが全然良くならないので明日の朝しだいですが病院行ってきます


【リトバス】

みおちんルート終了。アニメで制約も多い中まとまっていたと思います。問題はこれ以降のキャラ

双子
・双子は両方やらないと理解できないのでどうするか

姉御
・なんとかなりそう

クド
・バットエンドが酷い

筋肉イベント、謙吾と古式さんのイベントなど野郎どもにも見せ場があるはず

【はがない】

二期を視聴。絵がきれいになっているうえ、一話からペガサス登場と結構良かったです

【バカテスPSP】
原作をまんま再現は難しいとつくづく思った

運要素が必要でようやく秀吉、雄二、ムッツリーニをクリア。秀吉以外のオチがいつも通りで安心w

【モバカ】

チームを解散し、みずほ先生のチームへ移籍。まあ終わりも近いだろうけど前回も最後を見届けたので最後までプレイはします



本日は成人式でしたね。成人された方はおめでとうございます
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2437-fcdaf290
