--.--.-- / Top↑
※無印、02は結局はタケル君がまとめた物語です


というわけで本日、無印のゲームが発売になりましたが


年をとった(放映時小6)なと実感しつつも、ストーリー忘れかけているので楽しみに待っていました

本日、無事に仮面ライダーアマゾンから配達してもらい、プレイ開始


ナレーションはおなじみの平田さん(将来のタケル)でした。内容自体も特に違和感なく、楽しめています。タケルの声優さんが代わりましたが違和感ないですね

土日でどこまでやれるか楽しみです

主な変更声優

タケル
デビモン(声優の死亡)
デビモンはまさかのロードナイトモンの置鮎さん

ピッコロモン(声優の死亡)


それよりピコデビモンの声優がムッツリーニだったとはw
2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2438-138ebaa5
