--.--.-- / Top↑
【リトバス】

一応、本日エクスタシー買い直しました。ディスクが一枚行方知れずになったのでwもちろん18禁

お泊まり会は面白かったと思います。みおちんも溶け込んでいるし、佳奈多も良かった

次は双子(CLANNADの双子とは違いちょっと特殊な双子)ですが出来ればエクスタシー以降のリトバスで佳奈多ルートをやっておけば理解できることも多いですよ

ちなみに今回の佳奈多はなぜかちょっとほむほむっぽかったきが…

【はがない】

ケイトがQBでやり取りが面白かったwはがないなら中の人ネタをよくやるのでぜひやってほしいw

【ウルトラマンティガ】

1~4話視聴しましたが4話が結構良かった。

【デジモンアドベンチャー】

ゆっくりやっているので今、トゲモン進化の回。これは買って良かったと思っています

僕はDVDも全巻持っているので見比べながらやろうかなと思っています。


明日は僕の25回目の生存記念日
2013.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2439-20e33015
