--.--.-- / Top↑
【リトバス】

佳奈多がビラまきの犯人ではありませんでした。プレイしたのが5年前なのでうろ覚えでした。展開が早いので原作の葉留佳、佳奈多ルートをプレイすることをお勧めします

最後に入れ替わり来ましたねwCLANNADでも杏様が入れ替わりを披露しましたがリトバスの双子は声優一緒なんで分かりにくいですw

来週が楽しみです


【はがない】
遊園地編でしたが放送禁止用語が多かったですね

フ○○ク、○ッチ、お珍珍、運ことか

原作の理科のセリフを全部流すと放送コードに引っかかるのでうまくごまかしたなと思いました

あと幸村がエロかったw


【タロウ】
39話まで見ました

33、34のテンぺラー星人戦のタロウの性格が残念なことになっており、内容も残念でしたw

ゾフィーのことなんていいよ

【デジモン】

やっとエテモン戦まで到達

もうちょっとで東京編なんで頑張ります
2013.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2444-0afb3120
