--.--.-- / Top↑
【リトバス】
佳奈多のテーマ曲が使用されていましたね。だいぶ穏やかになり、ようやく望んだ展開になりましたね

クドの優秀さは凄いですが日本には合わないでしょうね…

来週は佐々美が久々に登場し、2クール以上が濃厚になりそうですねwすべてのイベントやりそうです

【デジモン】
のんびりやっているので今、ヴァンデモン城なんですがワープがめんどいです

【はがない】
肉が大暴走回でしたね

【ティガ】
ティガが水平ギロチン(エースの切断技)を披露したのには驚きましたw

ミていて思ったのはウルトラマンを相当意識した作りになっていること。変身シーンも話の内容もどこかマンを連想させます
2013.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2447-7bc28af0
