--.--.-- / Top↑
【デジモン】
東京編終了し、いよいよダークマスターズ編突入です

ウィザーモンが死ぬ場面は名シーンだと思います。DVD見れば泣けるシーンの一つなので…

ちなみにその後のヴァンデモン戦はメタルグレイモン、リリモン、エンジェウーモンで挑んでリリモンではめて楽勝でした

その後のヴェノムヴァンデモン戦は二連戦だったのでメンバー変更して挑みましたが1時間ほどかかりました。エンジェウーモンがいなければ回復が追いつかなかった…

それより霧のお台場の三連戦が地味にきつく、エンジェモンの余りにも戦力外すぎてがっかりしましたwリリモンが思いのほか強いです

ジャギさん、ライブお疲れさん。今週来るなら前日までには連絡をw当日に連絡すんなよwww


【リトバス】
佐々美回でしたが可愛いと初めて思ったw声優が変わっても魅力自体は変わってないと思いましたw

相変わらず佐々美の取り巻きが杏様、椋、風子と佐々美様より豪華w

次は鬱クドルート突入

【はがない】
QBが久々に登場

【ティガ】
ようやく2クール分見ましたがキリエル人回など面白かったです

実相寺監督回まで借りてきましたので来週ぐらいには全部見れるかもw
2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2448-adebb0fb
