--.--.-- / Top↑
というわけで1クールに一度僕の家に泊まりに来るジャギえもんさんが日曜日また泊まっていきましたwww

八王子、練馬、横浜と全部に泊まった上、酷いときは毎月来る始末w困ったもんですwww


というわけで次回から徴収なw




【デジモン】
ポッチャマ編をちょいやった程度。

先月のライブもお金があれば新幹線で行くつもりでしたが都合も悪かったので今回は見送りました。まあ次回があれば前々回同様スタッフとしていきます


日曜の夜、翌日僕が仕事にもかかわらず、

02 13話 『ダゴモンの呼び声』
02 18話 『お台場メモリアル』
02 21話 『サヨナラ、賢ちゃん』
ディアボロモンの逆襲を

鑑賞。ジャギえもんさんは18話を見たことがないというのには驚いたwあと21話はいつ見てもいい話です。ワームモンが健気でかわいいのですが声優は♂です

マグナモンの進化シーンは屈指のカッコ良さ

個人的にデジモンで神回だと思うのは

無印 37話
02 21話
テイマーズ 43話
フロンティア 42話
セイバーズ 38話
XW そもそも見ていないw

まあいつも通りですがかなり語り合ったような気がします

いつ、ラジオに出させてくれるんだw

【リトバス】
クドルート突入。クドのお母さんが可愛いのには驚いたwどのみちリトバスでもっとも地雷で映像化が難しいと思っていたのでどうなるか楽しみ

【はがない】
夜空が肉をフルネームで呼んだ貴重な話。どっちも正しいので何とも言えないんですが…

【ティガ】
ムスカさんも出ていたのには驚きですw


そーいや日曜は中華街で夕食、ジャギえもんさんを煮豚にするために近くの銭湯に行ってきました。煮豚は未遂で終わったので残念w


以上
2013.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2449-a67af571
