--.--.-- / Top↑
二週連続ティガ49話からタイトルをとりましたw

【ティガ】

全部見ました。最終回のあの演出には感動しました。最後は新技で決めるって流れが長野君が大好きなエースまんまでしたねw

ウルトラマンシリーズでも見やすい方だと思いました。話も面白いですし、隊員も個性的で大好きです。あとハヤタの実の娘のレナ隊員が歴代でも美人だと思いました

【ウルトラマンつるの】

つるのといえばウルトラマンダイナなんで見始めましたが郷さんを熱血バカにした感じのキャラですねwあと1~4話しか見てないですが『帰ってきたウルトラマン』を意識していますね

・『帰ってきたウルトラマン』のアイキャッチで始まるワンダバ
・序盤で調子に乗って変身できない

そーいやガッツイーグルもウルトラホーク1号のリメイク版ですね

ダイナは最後の方にキタエリが出ていたり、鬱エンドらしいので最後まで見て確認します


【モバカ】

招待のUR美波が権謀だったのは若干ショックでしたが欲しいと思ったので昨日ゲットしましたが育成は当分先です

今週からのイベントですがほぼ確実にランキング外なので適当にやりますw



【リトバス】

佳奈多の出番が増えてうれしいですw

今回はクドの裸マントが出たりと割と注目していました

次回でラスト見たいですが確実にもう2クールでしょうwじゃないと全部できないっすw

CLANNADもほぼぜんぶやりましたが勝平君のみ省かれたので今回は出ないことを祈りますw


【はがない】

天使ちゃん、マジ天使!


【デジモン】

ようやく本編クリア。全員の究極体進化達成しました

どう考えても4回戦目のピエモンがラスボス以上に強かったw

アポカリモン戦はうまくメンバーを組んだらあっさり倒せましたw

ラスボスのスタメン

・ウォーグレイモン

主力アタッカー。基本は本気かけてからのブレイブトルネード連打

・ヴァイクモン

補助要員。防御ゲインとアポカリの攻撃をダウンさせるのが仕事

・オファニモン

回復要員。暇なときは殴る


今は歴代主人公編です。


土日は新しくなった東横線の渋谷駅に行ってきましたが慣れるまで時間がかかりそうです

以上
2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2452-5f2f683e
