--.--.-- / Top↑
【リトバス】
人形劇の回でしたがみおちんが声優変わっても凄かったwww何か今回で終わるかと思ったら野球一応やるみたいですが古式さん出さないと謙吾は加入しないので次は例の事件が起こるかもしれませんね…

それにしてもあの絵本の存在自体がネタばれですね

それにしてもはるちんよりかなちゃんの方が出番多いですねw

【はがない】
理科が肉を快く思ってないのがよくわかる回でしたね

肉以外が可哀想…

それにしてもえみりん、毎週出ているような…

【ダイナ】
12話まで見ましたがダイナ面白いですねw八つ裂き光輪を出したり、スぺシウム光線そっくりのソルジェント光線など昭和を相当意識してますねw

あとつるのがいいキャラなんで楽しく見れてます


【デジモン】
コナンが出てくる場所までやりましたがオメガシャウトモンのダサさが異常ですw

あんまりネタがないので以上といいたいところなんですが


姉が仙台へ転勤が決まったので姉が引っ越し完了次第仙台に行きます!時期は不明です…
2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2453-985f3bc2
