--.--.-- / Top↑
バカテス最新刊のネタばれタイトルで申し訳ございませんm(__)m

【バカテス】

特捜版購入しましたが今回はオールスター戦なので内容がかなり楽しいですwDクラスの変態2トップが良くも悪くも目立ちますw

この巻は雄二が主役と言ってもいいでしょう。それぐらいのことをしているので


まだ全部は読んでませんがオチが強烈だったのでぜひどうぞ!

ドラマCDもバイトと子作りでしたが結構良かったw明久の母親が甲斐田さんなのが意外でしたが…

【リトバス】

謙吾がバカになりましたw

今回は謙吾の一番の見せ場であり、謙吾の凄さが分かる回だと思いました。それにしても古式さん、美人だね

次回は前期最終回だと思うのでぜひ勝ってほしいですねw

1番 SS 姉御
2番 2Bクド
3番 CF恭介
4番 C理樹
5番 1B謙吾
6番 3B真人
7番 RF葉留佳
8番 P鈴
9番 LF小毬

僕だったらこの打順ですね

【デジモン】
旧カードコレクションが届きましたが


感動ですねw中身も面白いし、良い買い物でしたw

【モバカ】
個人戦36回戦どまりw


明日からいよいよ新年度。社会人になる方や学年が上がる方、年数が上がる方様々でしょうが明日から元気よく頑張りましょう!
2013.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2454-97567328
