--.--.-- / Top↑
アスカの名言より

客演すれば100%言うセリフ

【モバカ】

賞品が美波であるのでやる気満々ですがこの日記を書いている時点で5位につけているので頑張ってチームに貢献したいと思っています

昨日久々のUR+をゲットしましたがリーダーにイベ報酬と引き換えで交換しました。いおりさん、すいませんm(__)m

余談ですがようやくリラックス美波カンスト


【リトバス】

ようやくオープニング終了w

本当の戦いはここからだぜ!

というか壊れた謙吾いいねw

【ダイナ】
36話まで週末一気に見ました。20話の「少年宇宙人」の回はダイナベストエピソードです。出てくる友達が神過ぎて泣けます

現段階で見たウルトラシリーズベストエピソード

・初代ウルトラマン

37話「小さな英雄」

イデ無双の回。本気を出したイデさんはすごかった


・ウルトラセブン

49話「史上最大の侵略 後編」

ダンがかっこいいです。地球を愛し、仲間を愛し、自分の命すら省みないダンは漢の中の漢です

・帰ってきたウルトラマン

33話「怪獣使いと少年」

TBSが差し戻しをするほどの問題作かつ神回。これは見ておいて損はないと思います

・ウルトラマンエース

52話「明日のエースは君だ!」

優しさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られようと。

優しさを失いそうになったらこの言葉を思い出してください。僕はそうなりそうになるとき、この回か後述のメビウス44話を見ます

・ウルトラマンタロウ

53話「さらばタロウ!ウルトラの母よ」

結末が良いし、光太郎さんがかっこいいwちなみにこれ以降タロウの人間体はいっさい出てきません

・ウルトラマンレオ

50話「レオの命 キングの奇跡」

戦うことに迷いが生じ、敵に惨殺されたレオにキングが激励し、復活する回。復活する際の流れが感動

・ウルトラマンティガ

最終回

ティガがよみがえった際の演出が良いです


・ウルトラマンダイナ

20話「少年宇宙人」

戦闘シーンが一切ないですがドラマパートが神です。あとつるのかっこいいw


・ウルトラマンメビウス

44話「エースの願い」

優しさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られようと。

が再び(厳密に言うとメビウス本編では2回目)


あとは北斗さんと夕子が再会し、リアルタイム世代は泣いたとか


以上
2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2455-ed6ce8bd
