--.--.-- / Top↑



【ニャル子】

初っ端からパロ連発wオープニングもライダーすぎるw極めつけは藤林聖子が絡んでいること。このひと平成ライダーの曲でおなじみのひとですよw

あすみんとキタエリが強調されてましたねw

次回は宇宙警備隊が出てきます

ちなみに原作者と虚淵が好きなウルトラマンがネクサスですwニャル子でもたびたびネタになってます

【俺妹】
中村悠一はやっぱいいねw

【ダイナ】
あと1クールだけです。ゴールデンウィーク前には見終わると思います

2013.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2456-d415433e
