--.--.-- / Top↑
【ニャル子】

ウルトラマン回でしたねwちなみにニャル子のあの構えだと猫背だったら初代ウルトラマンのスぺシウム光線、しゃきっとしているとジャックの、場合によってはダイナのソルジェント光線かもしれないですよw

次回はハス太がダークキバ化するはずなので楽しみです


【俺妹】

早見沙織回でしたねwヤンデレ演技中々いいもの持ってますねw

やっぱ中村悠一最高!


【モバカ】
個人戦トイレタイムの予定がデッキをまるごと帰還中交換することになったので忙しい中なんとか報酬圏内でとどまっています。時間さえあれば20位以内狙ったんですが時間がなかったですw

初めて青使わせてもらいましたが使いやすかったです。もうちょいやりますが30位以内が相当厳しいので降格しない程度にやっておきます。どのみち昼は無理だしねwww


【ダイナ】
全部見ましたが最後の三部作がどれもはずれがなく、聞いたほど暗いラストではなかったです。アスカが無事なことを知っている状態で見たんでそんなに絶望感はなかったですが当時見ていた人にとってはつらいラストだったでしょう

キタエリが出てる46話も見ましたが比較的出番があったと思います。余談ですが入野自由君も確かティガに出ていたはず


【ガイア】
鴻上会長と牙王が夢の共演している作品wテイマーズのメインライターがメインライターの作品でもあります

貴重な学生が主人公な作品なので楽しみです


【ネクサス】
ニャル子の作者も虚淵も大好きな作品。まどマギの元ネタの一角だと思います

朝の時間にやるにはきつい内容ですが最後が気持ちいい天界なので楽しみ



4/28,4/29に仙台に行きます。4/27はジャギさんと遊ぶ予定


以上
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2457-771a9e3d
