--.--.-- / Top↑
なんでGWの頭と尻にジャギと会う羽目になったんだろうw

というわけでGW期間中の行動記録を一気に紹介

4/27
忙しかった現場も終わり、前日はいつのまにか寝てしまいましたw

午前中は洗濯しつつ、借りていたネクサス、ガイアの2巻を消化し、泊まりの荷物を持って、見飽きた顔をボコボコにするため上野へ

珍しく遅刻しましたが僕は飯食ってきてないのに喰った野郎がいたので近くでアジア祭りやっていたのでそこで僕は昼食。このあと干し首を見に国立科学博物館へ

まあ生々しい映像が衝撃的でしたw

そのあとはもんじゃを月島まで食べに行って、秋葉原経由で東京まで見送り、新宿へえから

ガンバライドやっていたらあっというまにバスの時刻が来たのでいざ仙台へ

4/28
朝の4時半に着いたので小一時間ほどマクドで時間つぶして姉の家へ。少し仮眠して昼食は牛タン、午後から青葉城に行きましたが何もなかったのでがっかりしましたw

んで早めに布団に入りましたが僕はバイオ3を最後まで視聴して寝ました

4/29
高校時代の友人と会った後はポケモンセンター東北に行ったんですがしょぼいwwwお土産を何点か購入しつつ、姉の家へいったん帰還し、夕食取って再度帰還し、ガリレオ見てからバス乗り場へ

帰りのバスは隣もいなかったし、4列でも良い4列だったので快適でした

4/30
休み。午前中はゆっくり寝てから午後は横浜逝くついでに銀行の口座をもう一つ作り、ネクサスを7巻まで借りた

5/1
出勤。でも次までの準備期間なのでほぼ何もせず

5/2
代休。のんびり過ごしました

5/3
中野へ買い物。

5/4
町田へ買い物

5/5
弟の秋葉原

5/6
半年ぶりに池袋へ(電車で一本、厳密に言えば途中で特急に乗った)

マイミクさんのイベントで顔も見飽きた人とまた会いましたw

3、4月と出かけなかったせいか買い物した量がえらいことになりました

ニャル子11巻
ニャル子ちゃん1~3巻
タジャドルウィザードリング
ブレイドキングフォームウィザードリング
ニャル子ねんどろいど
ぺたん娘ほむほむ
ゲーセンの景品の眼鏡ほむほむ
エースキラー
ネガタロス
究極まどかねんどろいど

まあ去年のゴールデンウィークと比べれば楽しめましたw

【モバカ】

早くイベント終われwww

【ニャル子】
ハスター君の本気がドモンだったのには驚きましたwてっきり日野かと思っていたので…

【俺妹】

沙織までしか見れてないですが姉が演じたキャラが良く死ぬ桑島さんだったのには驚きましたがさすがに死にませんでしたねw

【ガイア】

牙王と鴻上会長が一緒にいる光景を想像してしまうw

【ネクサス】

姫矢さんが退場して光は闇の住人こと影山へ

ここに至るまでの過程がトラウマ連発なので結構きついものがありました。

明日からも頑張ります
2013.05.06 / Top↑

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2458-1849afab