--.--.-- / Top↑
ニャル子11巻ようやく買ったんですが内容がさらに無茶苦茶になりましたねw

そーいや土曜は眠かったんですがさとまささんに誘われ、新宿のライブに行ってきたんですが楽しかったです。ジャギさんがいなくて人安心でしたwww来るって言っていたとしてもあそこは一人で行けるわけがないw

新宿来たんで両親の誕生日プレゼントも買って(5/13に間に合うように配達)さっさと帰りました

一つ聞きたいのですがツイッターをそろそろやりたいと思っていますがなにか気をつける点ってありますか?いわゆるバカ発見器の異名を持つツイッターなので





【ニャル子】
変態クー音降臨でしたが全体的に結構短縮されているような…

それにしてもサイクロンに若本起用とは…


【ネクサス】
30話まで見ました。先に最終回見ましたがノアが強すぎるwただの大パンチでラスボスを大気圏外へふっ飛ばし、ただの光線でラスボスを粉砕と映像作品では一切本気を出していないそうです

【ガイア】

9話で珍しくレスキュー隊がメインの回、11話でメタルドーパントが出てきました
2013.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2459-a0f8a12d
