--.--.-- / Top↑
PCのキーボードが壊れたので二週間ぶりです。会社から借りているパソコンも壊れるわ、ガンバライドのデータが入ったICカードをなくすわでいいことなかったです

UEFACLを見ましたが今年の決勝はかなり面白い試合だったと思います。前半は両ゴールキーパーの素晴らしい活躍もあり、0点でしたが最後はドルトムントが力尽きたように見えましたが素晴らしい試合でした。メッシがいなければ何もできないバルサの試合見るより数倍良かったです

そーいやK君の元彼が出ている世界卓球のせいでニャル子が見れてませんw

【ネクサス】
全部見ましたが途中でシンジョウが出てきたのには驚いたw

最終回は身内にラスボスがいましたが熱い天界でしたwノア強すぎるwww

メイキングで好きな怪獣が出てきましたが影山のエースキラーには驚いたwww出る以上ちゃんと見るんですね、セミ女とかも出てきたので

ニャル子の作者、虚淵も好きな作品なんでぜひ見てください

【モバカ】
個人イベント疲れましたwどこかの誰かさんがイベントスキル抜きで70万って言ってましたが僕も同じぐらいありますがPLが低いのが響いたのか10位でした。100高ければな…

次は偶然にも美波絶好調が2回目のイベントスキル持ちになったので補強いらずでした

【ハヤテ】
第3期、第4期と見ましたが杉田がナギの父だったとは…

神田さんも出てきたりと第3期は面白かったです。というかまたアニメ制作会社が変わったのかw

【神のみぞ知る世界】
明久が主演だと聞いてみましたが下野さんは明久のイメージがこびりついたため楽しみ見れました。

最近熱いですが体調管理には十分気をつけてくださいね
2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2461-4f5bc256
