--.--.-- / Top↑
大したことがないブラジルに3-0で惨敗したのでこのあとのイタリアには5-0、メキシコにも2-1で全敗で終わりそうですねw


日産で強豪と親善試合してくれませんかね?近所なので一回は見に行きたいですね。ドイツだったらドイツサポーターで行きますけどねwww


【モバカ】
餌が全然集まらなくて前回の報酬の育成が着手できていませんwURが出たころは真っ先に育成しましたがEX-Rは当面資金不足もあり、入手できそうにありません。報酬目当てで移籍も拾ってもらったみずほ先生に申しわけないのでしたくないです

次回もチームイベントですが育成とパエリアが不十分なのでモチベーションが低いです。王子さんは新チーム立ち上げて引退撤回したし、チームメイトが報酬目当てで移籍したのでモチベーションが本当に低いです

サッカーイベントですがスペインリーグ状態が続きそうw


【ウルトラQ】
白黒作品を初めて見ましたが面白いですね

ウルトラマンシリーズでTVシリーズで見ていないリスト

【昭和】
Q
80

【平成】
ガイア
コスモス
マックス

80がレンタルがないので後回しですが今年中に全シリーズ行けると思います。次はライダーを見る予定ですあるいは戦隊

今月はタロウのACTも発売なので楽しみです

【神のみ】
21巻まで購入しましたwこんなに短期間で漫画を大量購入は総統久々です

そーいや三期も近いですが1期、2期とペースが遅かったのでどこまでいけるか気になりますが劇場版になりそうな気がします。しかも攻略していない女子に重要なのが2人いるのでどう消化するか。○○編では1話で攻略したヒロインを3巻以上費やしているのでそこまで出来る気がしないんですよね

二期も重要なのはあすみんとあやせだけだったので…

当面土日が中々空いていないのでいきなり来る現代○○さんはあらかじめ連絡をよこすようにw

2013.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2463-8bf89278
