--.--.-- / Top↑
tashiro.jpg
田代がウルトラマンに出ていましたwお前は一体何になるというんだwww


【モバカ】
今回のイベントですが完全にやる気がなく200万チョイという体たらくw

そーいや週末に事件が発生しましたが酷い争いでしたねw

【ガイア】
29話と32話が神回でした。

【ニャル子】
9巻やらなくてがっかりしましたがもう間もなく最終回ですね。今度は何をやってくれるか楽しみ

ティガやったから次はダイナな気がします。オカエリさんも出てたしw最終回でニャル子消えて劇場版に持っていてくれたら爆笑しますw

【神のみ】
最新刊買いましたが血なまぐさい展開はNGでしたね…

男装していたらお兄さんだよ、そりゃw
2013.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2464-80979f69
