--.--.-- / Top↑
熱くて何もする気起きなかったw

【モバカ】
今回も序盤はほぼ貢献していなくて申し訳ございません

ようやくUR+が1枚育成完了できたのでしばらくは資金作りをしようと思っています。今回のUR+姫路さんのステータス微妙なのでわずかで姿氏にできるように頑張ります


それにしても虹上秀吉か…

【ニャル子】
オチが分かり切っていたので大した感動もなく終了。むしろオリジナル回にしてくれた方が楽しく見れたと思います

三期はすぐ来そうですがアト子が楽しみですね


【ガイア】
・劇場版
見た記憶あり

子役時代の入野自由君が出ていたのには驚き。主役の子役もどこかで聞いたことある子だった気がする(モデルだった気がする)

細いガイアSVが出てきたのには!しましたw

映画自体は8兄弟の内容に似ていて面白かったです

・37話『悪夢の第四楽章』

長谷川脚本らしい回。ガイアでは普通ですがおなじみのBA☆KU☆SA☆TSUもあり、割と面白い回でした

・38話

ガイアの出番なし

・39話『悲しみの沼』

感動回。見て損はない回

・40話『ガイアに会いたい』

小中千昭回。主役は宇梶さんでしたがこれも面白い回です

・41話『アグル復活』

アグルが予定外の復活。敵もきれいにBA☆KU☆SA☆TSU

・42話『我夢VS我夢』

これも小中さん回。パンチ一発でBA☆KU☆SA☆TSU

細いガイアSVが出てくる貴重な話

さてそろそろ最終5部作突入なので三連休中にはガイアを見終わる予定です

【物語2】
羽川様から開幕ですが暦さんはキョウリュウジャーでダンスを踊りに行ったので不在

ガハラさんが最初から全開だったのでおなかいっぱいですw今期はこれは最後まで見ると思います

【神のみ】

OVAで登場したキャラがメインになっているので原作かOVAを見ていないと分からないキャラが出てきますね

確実に二名は未攻略なんですが回想で処理しそうですねw結編は個人的にすきなのでどうなっているか楽しみ

最初で最後が最も期待なんですがきれいな三角関係なんてあるわけがない!



あついですがたいちょうかんりにきをつけてあしたからガンバsりましょう!
2013.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2466-4e22ebb9
