--.--.-- / Top↑
セブンが死ぬ時! 東京は沈没する!に匹敵するぐらいインパクトある初回サブタイトルでしたね

今回の三期は原作漫画を読んでないとほぼ意味が分からないのでネタばれしない程度に補足

登場人物

天理&ディアナ
神様の幼じみ&今回のキーとなる女神のひとり(三女、今回刺されたアポロが次女)。アニメだと特典限定OVA(通常販売されます)と原作7巻以降登場する超重要人物

ハクアと絡むことが多い

・攻略女子が倍に増えた
ダイジェストにされましたが増えました。原作5巻後半~11巻参照。重要キャラが3人出てくるうえ、内2名がダイジェストにされたので完全に応略したければ5巻後半と9、10巻を読んでみてください


アニメ女神編と原作女神編との1話時点での違い

・かのんちゃんを刺すキャラ
原作だと下っ端の雑魚のフィオーレ(10巻ぐらいから登場)から驚きのカッター悪魔で強敵で性格が危ないリューネ(16巻から登場)にチェンジ

・ちひろさんが美少女
原作だと普通の顔ですがアニメだと作者驚愕の美少女に大変身w見るたびに突っ込みたくなるレベルです

原作読まないとよくわからないので見る予定の方は13巻まで読んでみてください。

※15巻以降は表紙がネタばれなので御注意を

初回としては驚きがあったので良かったと思います
2013.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2467-d27885c4
