--.--.-- / Top↑
※今週もサブタイトルがそれっぽいのを選んでみました

今回はいきなりショッキングな始まりでしたね

リューネさん、完全に殺る気だったんですがそれを止められる二階堂先生の存在感はさすがだと思いました

今週の原作との変更点

・リューネの髪の色
紺色→緑色

・ちひろさんの顔(ちょっと原作寄りになった)
・灯が登場せず
・長瀬先生の代わりに美生(結編に再登場)

今回は入れ替わりが分かりやすくなっていたのでこれは良かった気がしますね

結がほんとイケ面過ぎて再攻略が楽しみですwハクアの受難が始まってしまった…

このペースだと4、6、7話で女神登場しそうな勢いですね

今週も満足できる出来だったと思います
2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2469-fd94a820
