--.--.-- / Top↑
15530708_1972647290_9small.jpg


今週は写真のぶつが届いたので気分が良い方です。ちなみに4,5周目ほむら(アキバでも高額)もあるんですが今回のとパーツ交換は不能です。足がエロい出来だと思います

差し替えで眼鏡ほむらも再現可能なので買って損はないかと


【モバカ】
今回のイベントは500万とほぼ貢献できず、申し訳ございません

育てたいのもないので餌を絶賛貯金中。EXRさえ手に入ればいいんですが良いものがない上、秀吉しか余ってないので困りもの

【物語シリーズ2】
ファイヤーシスターズとみゆきちが登場。

本日も暦さんはデジタルワールドへ旅行中

まだ主要キャラで約1名出てませんが…

【神のみ】
初っ端からショッキングな展開だった…

ちひろさん、よーやく原作寄りの作画になったような気がします

個人的に再攻略を除いた11巻までの攻略でベスト3

1位:結
2位:おばあさん(アニメだと幽霊扱いですが生きている人です)
3位:灯


1位の結は単純に面白いので
2位のおばあさんはもうちょい量が欲しい気もしますが年をとってから読みたい話です
3位の灯はもう1回来そうな感じもしますがやり取りが面白いと思います

そーいやアニメで放映していないのしか選んでないなw

【ガイア】

46話 「襲撃の森」
今田耕治(誤字だったらごめんなさい)や上戸彩、ビビる大木、ガレッジセールがゲストで出ていた無駄に豪華な回

【コスモス】
本編前の映画を見ましたがスタッフが昭和色が強い面々でしたが面白い映画だったと思います


ツイッターやろうか真剣に考えているんですが失言メーカーなので利用するか真剣に検討中
2013.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2470-4db37f35
