--.--.-- / Top↑
今回は14巻より

神様の口説き文句より


【モバカ】
1枚120でEX-Rを2枚買ったせいでパパさんとの交換で得た資金がなくなりましたw

イベント特化をしばらく入手していないので今回も低火力路線です

上位3チームの勢いがおかしいwww


【まど☆マギ】
劇場版のBDを発売日に帰りにわざわざ秋葉原に行って買ってきました

アニメイト限定版です。写真は水曜日にあげたのでチェックしてみてください

ゆっくり見るのは当分先になりそうですがほむほむ仕様のコネクトは良かった

反逆の物語にさやかの出番ってあるんでしょうか?

それより虚淵がライダー参戦なのでぜひともマミさんみたいなインパクトある死に方をするライダーを出してほしい

龍騎の衝撃的死に方ランキング

1位:頭から喰われた仮面ライダーシザース
マミったの元祖

2位:幸せ絶頂からの転落仮面ライダーインぺラー
10年経ってもこいつの死に方は覚えている

3位:子供をかばって交通事故死 ヤンデレライダー仮面ライダータイガ
さやかちゃんに非常に似ています

これらを超える死にざまを期待しています

【神のみ】
花澤無双

月夜の再攻略が短縮されているので最後の一人まであっさり到達しそう

【物語2】
暦さんはいつ帰ってくるんだろう

【コスモス】
面白いので最後まで見ます

【Q】
怖いのが多いですが良くわからない終わり方が多いですね

2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2472-4f275e9c
