--.--.-- / Top↑
これを言える人ってそうそういないような気がしますが…


今週は8/1に夕方にちらっとお邪魔しましたがもう撤収ムードだったので妙だと思ったら問題がとうとう発生したらしく早めに帰らざるを得なかったとのこと。噂によると警備員が呼ばれたとか…

だいたい某団体もそうですがデジモン関係のひとって問題児率が高めな気がします。聖地巡礼のマナーも知らん連中が毎年小さな問題を起こすせいで地元住民から苦情も出ているとのことなのでそのうち出入り禁止もあるんじゃないかなと思っていましたが今回のことで一歩前進ですねw

まあ僕の知ったことじゃないwあそこ行っても身内週しかしないので新規に行く人は結構つらいのでそこも改善すべき点。オンリーイベントはもっとひどいからあんなのをやるぐらいなら正直廃止が妥当なイベントですね。デジモンの歴史も一部抜けていますしねwww


第三台場巡礼の際の注意点

・虫に注意(新宿中央公園も)
虫よけ対策を万全にしていかないと痛い目に合いますw出会い虫(僕の大学の先輩)にも注意

・熱中症対策
自動販売機もない場所なので1リットルぐらいは最低持っていかないとひどい目に

上記に点に気をつけたうえで近隣住民に迷惑さえかけなければ大丈夫な場所です



【モバカ】
トップ3の進み具合に驚嘆しましたw

あとは6月雨には腹が立った。処分すべきですよ!

やる気が一気になくなった

【Q】
ガラモンやカネゴンが出てきましたが結構怖いwww

【物語2】

暦さん、いない間にガハラさん結婚しちゃったよw

千和さん、結婚おめでとう!!

【神のみ】
ウル姉さまの回よりディアナ回だったw

次は結ですがたぶん一気に女神出ると思いますよ。ハクアがまた脱がされるわwww

そーいやジャギえもんは今年はいつやるんだろう?
2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2474-41676504
