--.--.-- / Top↑
セリフの7割以上栞だった気がしますw


原作だと詰まんない再攻略候補に入りかねないのですがアニメでざーさんの素晴らしい一人芝居のおかげで楽しい回でしたwやっぱミネルヴァ「姉さま」は小さいなwww

全体的にざーさん無双

栞についている怪異は蛇なような…

野中さんも出てきたんですが全体的に静かな回でした。次からは4話ほどハクアが不在でドえらい目に合いますw次からが女神編の本番なので楽しみです~

思いのほか原作を読んでいる人が多いのでどうなるか知っているとは思いますが楽しみですw

三角関係に正しい解決法はない気がしますね


【モバカ】
いつ終わるのかが気になる。編にごく一部が重課金するせいで編に寿命が延びているだけな気がします。イベントも変わらずランキングもほぼ変動せずわくわく要素がないですw


【物語2】
所持上でまだ見てないです


【コスモス】
ガラモンみたいな怪獣が出てきたりと金城さんが本当に書きたかったのはこういうの何だって思います。結構楽しく見れてますw



そーいや先週また弟が泊まりに来た際にPS3をもらったんですが何かいいソフトあります?このままではBD再生機www
2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2476-d392c75a
