--.--.-- / Top↑
3P
【神のみ】

冒頭が本来ならフィオーレがいれば不自然じゃなかったのですが地獄編を次回に回したため異和感たっぷりの冒頭でした。あとあほの久保君と天才の明久の対話がシュールだったw

今回の原作との相違点

・冒頭、本来ならハクアが拘束され、ピンチな状況だったんですがアニメだと8羽の展開みたいなので監視要員として久保君が登場。

・ハクアが大変な目に合わなかった

・リューネも出なかった

・最後で一応メルクリウスがちょっと出るはずだった(出せば声でだれに入っているのかわかるのでさすがにカットでしょう)。

あとは原作の流れのまんまでした。というかほぼそのままでお見舞い部分に関してはカットなしかと思われます。

神様ってちひろさんが相手だと演技も策もうまくいかない傾向にありますね。告白すら読めてなかったですし、この後の展開でも演技抜きでとんでもないことやらかしますしね。でも僕は神様に一番自然に恋愛関係になれそうなのはちひろさんだと思ってます

さて歩美、ちひろどちらかを速攻で落とすことになりましたがもし狙ったほうが女神じゃなければどえらいことになることに気付いているとは思いますが残りの倭数を考えればどえらいことになるのは確実。

このあとの展開が面白いので期待しています。あとはほぼそのままやると思ってます。カットする場所が少ない…

余談ですが原作の女神編の単行本の表紙

12巻 ハクア
13巻 かのん&アポロ
14巻 天理&ディアナ
15巻 月夜&ウルカヌス
16巻 結&マルス
17巻 栞&ミネルヴァ
18巻 ????
19巻 ????

今回のお見舞いは今までで一番面白かった気がしますwww


【モバカ】

イベントがようやく始まりましたが今回もパチンカス戦隊と暇人戦隊が仕事をしている人をあざ笑うかのように爆走していますねwww

イベントもここ最近は上位も固定されてますし、ひどいぐらい差がつくので大変モチベーションが低下していますwww

【物語2】
水橋さんが物語シリーズにも出現しましたw

水橋さんが出来ない役柄なんてほぼないでしょうw生涯現役も可能だと思いますね〜

水橋さんが演じた役で一番インパクト残ったキャラでみなさん誰ですか?


【Q】
20話を夜見ましたがすんごい怖かったw

【コスモス】
気楽に見れて楽しいですw

そーいやジャギえもんが30歳の誕生日を迎えられたのでいまさらですがお誕生日おめでとう!!はやく結婚しろよwww
2013.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2478-fcb00eea
