--.--.-- / Top↑
間違えたwそれ次回使うつもりでしたwww

一応夏休み期間中なので見た直後に書いていますw


今回の感想は色々とすっ飛ばした影響が強く出すぎていて意味不明回でした。これに関していえばちゃんとやらないからのつけですねw原作読んでいる僕ですら今回は酷い出来だと思いました(前回は冒頭を除けば原作をまんまやってくれたので許せる範囲)。

なので説明することが今回多いです


・冒頭の定例会ですが黒幕がトップに君臨するくだりがカット
・ちゃっかり混ざっているリューネ

本来ならフィオーレがいればノーラさんの動きが分かるんですが一切カットのため意味不明なことになっています

・久保君が神様の家に行く理由が本当ならヴィンテージの点呼をとらせるため
・OVA見ていないとノーラさんの存在自体意味不明

地獄関係が特にめちゃくちゃなので過去編やる上なら収拾つけないと大変なことに…

まあ今回の見どころはちひろさんとの展開が一気に進んだことですが次回、神様にとってのトラウマが来るので早く次回が見たいと思った。ハクアも進むと思いきややらなかったし、今回の脚本はド素人波にひどい気がします。まあそこまで重要じゃない回でしたが今回は酷かったw


次回、いよいよ最後の女神が登場します。果たしてどちらなんでしょうか?
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2479-670be2b0
