--.--.-- / Top↑
池袋で開催中のウルトラマンフェスティバルに初めて行ってきましたw

もちろん一人でwww

会場入ったら所狭し怪獣、星人がいっぱいいましたがさすがに全部じゃないので僕が見つけられなかっただけかもしれませんが会場ではパノラマにすらいなかった怪獣たち一覧

・スペル星人
真っ先に捜すつもりでしたが封印された12話に出てきた星人なのでやっぱいませんでした。キュラソ星人はいたのに…

・エースの超獣大半
祖父日の売り上げが悪かったため、タロウも含め商品化すらされていないやつが多いのでバキシム、ドラゴリー、ヤプールと言った有名どころ以外ほぼ不在


スチール星人、ブロッケン、ジャンボキング、ハンザギラン(有名なタイラントのパーツなのに不在)、ギーゴン、マザロン人、ブラックサタン、スフィンクス…

タロウもバードンは当然いましたがムルロア、ケムジラなどが不在。

レオはなぜかツルク星人がいて、カーリー星人、ケットルが不在で円盤生物でシルバーブルーメ(真っ先に捜した)、デモスがいたんですよwww

有名どころマニアックなのもいましたが初代ムルチ、グランスフィア、ゾグ第一形態も会場にいなかった。

会場限定アイスが売っていたのでウルトラマンごとに味が異なっていたのでタロウを食べました。いちごアイスにいちごとバナナと生クリームとキャラメルクリームがチッピングされており、おいしかったですよw

あとショーも子供に混ざって観覧してきましたが

アクマニヤ、アリンドゥなどのマニアック怪獣の中に最弱星人として名高いバルキー星人もいましたが目立っているだけで爆笑ものでしたwww

ショー自体は普通に面白かったですよ

んで気分よく帰宅してきましたところで本題ですwww

【夏休み】
8/24~8/28まで夏休みでしたw

月曜日には電車に揺られながら川越まで行って観光と温泉は行ってきましたw

あとはのんびり過ごして最終日は冒頭通りのことをしてきましたw


【モバカ】
とうとうPCでやり始めましたが安定しますねwもちろん家にいるとき限定で使ってますがもうやる気が…

【艦これ】
いまだにはじめられませんw

【物語シリーズ2】
あららぎさんの(21)はどうにもなりませんねw


【神のみ】

先週の時点で神様が歩美、ちひろにとどめを刺された次の回がまさかの月夜&栞でしたw次回は歩美ですがなんて呼ぶか注目。天理が自動的に最後になりました

もう予告やOPで気付いているとは思いますがちひろさんには女神がいません!素で好きになったようですがその時の神様の行動ですが深い傷を残すことになるので…

歩美、ちひろ、天理の三人が神様に深い影響を与えた攻略女子だと思いますね

もう今週は書くことないやwww
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2480-6af8fb9b
