--.--.-- / Top↑
※たぶん、最速で感想文書いたと思う。

今回はあかね丸三人衆が登場しましたが分かっていましたが前半の重さが非常にきつかった…


今回もほぼ原作のままだったと思います。それにしても神様が見事に壊れましたねw言うつもりなんてなかったんでしょうがちひろさん相手だとやはりペースが乱れるのか予想外の動きに弱いと思いました。というか攻略やイベント抜きで神様を好きになった子ってちひろさんぐらいじゃないでしょうか?

ちひろさんが邪神になりそうな気がしますwそれぐらい心配です


最初のヒロインなのにまさかのラスボスになった歩美ですが一番短かったのに再攻略はもっとも長く、もっとも辛い攻略になるとは…

ディアナの暴走がなければ今回はかなり重いまま終わっていたのでナイス告白www

あと意外と天理って胸あるんですよねwあれで少しは気が紛れればいいんですがね…

ディアナに翼が出ない理由はディアナの勘違いもあるんですが天理にも原因があるんですよね…



灯がようやく登場しましたね(誰?って思った人は原作12巻参照。異色の攻略?になってます)


次回、ハクアが4話ぶりに神様のもとへ帰還。そしてリューネも動き出すので次回以降も期待しています。


にしてもかのんの出番が少ない…


三角関係って正解あるんですかね?



※あかね丸三人衆とは?
個人的につけたあかね丸で告白イベントがあったちひろ、天理、歩美の三人のこと。もしくは小学校の同級生トリオ(小学校1年生まで)、神様に影響を与えた三人ってこの三人だと思いますね
2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2481-70610a6d
