--.--.-- / Top↑
書けなかった理由:祖母が亡くなったからです。


【もバカ】

よりによって秋田に帰っているタイミングで始まったのでまたも貢献度は微妙w

今回のEX-Rですが2種類とも購入しましたが育成完了する前に終わりそうだwwwというか最近、餌がめっきりトレードで手に入らず、自力で育てる羽目に…

もう終わってしまえwww

【艦これ】

一切やってませんw

【物語2】

大人の89寺が結構美人でしたw

【Q】

全部見ました。これがベースとなってM78ワールドが出来上がっていきます。

【コスモス】

黒田アーサーが出ていたのには驚いたw

【マックス】

見るのを再開。平成だと相当見やすい作品です。ゼットン、キングジョーとウルトラマンたちが勝てなかった相手をマックスが撃破したのには興奮しましたwちなみにマックスの声優はゾロなのは有名です。

ゼットン、キングジョーも元ネタはいずれも金城脚本ですが盟友の上原正三が書いているのには非常に興味深かったです。

【あの花】
見たいと思っていたから9話まで見ました。

非常に面白いので見に行けたら劇場版も見たいと思います。

【変猫】
思ったほど変態じゃなかったですが主役の中の人が変態だったw

【中2病】
小鳥遊が小鳥遊って呼んでいるのには軽く吹いたw

永遠の17歳やキラ様もいるので間違いなく最後まで見ますw


見たいアニメは何個かありますがおすすめってありますか?今週中にはあの花、中2病は見終わるので来週以降になりますが…
2013.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2483-97550bc4
