--.--.-- / Top↑
今週の相違点

・『歩美さんの「○○」を、いただいてしまったので。』がカット

○○の中身はお任せしますw

・ノーラの子分出番なし

そもそもアニメ未登場

・歩美の胸が原作に比べ若干小さくなったw

原作が話が進むにつれ、でかくなっていきましたがアニメだと抑え目w

今回はオープニングからアナルさんの出番が多めで相変わらず不気味ですw


序盤からサービスカット多めでしたがそれにしても歩美の好感度が常にほぼMax状態ですね。ラブコメ要素が強めだったと思います。

いきなり結婚してっていう歩美はすごいw


それにしてもちひろさんのアシストがなければ大変なことになっていたのも事実。あの暴露の裏側は来週やるとは思いますがちゃんと神様のこと説明しているので…

ちひろさん、攻略時に神様が

「少しはお前も、真剣になれ!!」

と言いましたが

今回、ちひろさんは記憶がないにも関わらずほぼ同じことを言っています。

「ならあんたも、もっと真剣にやれば?」

「歩美を落としたいのなら…」

「本気で歩美を好きになれ!!」

本当に記憶がない娘がここまでいえるものなのかな…


そして次回はちひろさんのキャラソンとして2期でも流れた

「初めて恋をした記憶」

がサブタイトルです。サブタイトルだとこれが1番好きですw




最終決戦の地はもはやおなじみあかね丸!!

天理もちひろもここが告白の舞台で歩美もあかね丸となりますが果たしてみんなの運命は!?

2013.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2484-0b4759d2
