--.--.-- / Top↑
くれしんで『あっぱれ戦国』とドラえもんの映画の『おばあちゃんの思い出』を借りてきました。『あっぱれ戦国』は最後が涙が止まらなかった…


【モバカ】
みにふぇさんからパエリアをいただきました。ありがとうございます

一瞬またチームを率いたいと思いましたが人材集めがみここさん辺りでも苦労されているのでそれについては考えるのをやめました。

ジョークですが僕が仮に誘い板に書き込んだらどれぐらいオファーがもらえるのかが気になるwww


【艦これ】
昨日から再開

【物語2】
撫子の話スタート

いきなり主役死亡…、水橋さんも登場しましたがやっぱあの人はなんでも出来ますねw


【マックス】
三池監督が監督した2作を見ましたが特撮部分は平凡でしたがドラマ部分が傑作でした

【コスモス】
シンジョウがコスモスにも出てきましたw妹のマユミも含め、マックス以外だとどちらかが必ず出てきますよw

今回のシンジョウ隊員は墜落野郎ではなく、女好きな医者ですがやるときはやる人なのは共通。それよりベッキーが出てきたほうがビックリwww


【神のみ】
・23巻
ようやく10年前の天理が登場。幼稚園からの縁なのも発覚。それにしても相変わらず欲がない。歩美も名前だけ登場しましたが24巻でちひろと合わせて登場して神様の精神にとどめを刺します

原因は女神編での二人の攻略時の出来事、特にちひろさんを傷をつけたことがいまだに忘れられないそうです…

女神編でもそうですが23巻でも神様はゲームはあまりやってませんw


・キャラガイド
大井町の本屋を探し回って買いました。ぼそっと呟きましたが歩美のキャラ紹介で始まり、歩美の再攻略のクライマックスでちょうど終わってましたw攻略と定義していい中でも今のところ歩美が最後です。

原作全部持っているなら買っても損はない内容だと思います。

ちなみに攻略が一番難しかった女子はちひろさんだそうですwww
2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2485-cadf5c59
