--.--.-- / Top↑
ちひろさん、お疲れ様でした!

キャラガイドに書いてましたが今回はサンデー漫画のある作品のオマージュ要素が満点だそうです。

そーいやディアナにとうとう翼が出ましたがその時天理が言ったことが実は伏線。まあ天理は10年前のことをほぼ全部知ってますからね…

今回の原作との差異
・エピローグ
女神の団欒が原作だと先に来ています。

やっぱリューネ強いwハクアが万全であっても勝てるか微妙。リューネを殺す気がやらないと間違いなく殺される…

歩美と神様の会話にはほぼ笑いっぱなしでしたが神様のセリフもかっこよかったですが歩美のセリフもよかったんですがあれ言われる神様がうらやましいwww

もう女神以外の娘と関係もつのが非常に難しいうえ、振ったら場合によっては殺されるの確定w


灯ことリミュエルって結局は謎が残ってますがわかっていることは
・少なからず主席卒業で家柄も高い
・かけ魂隊を率いることができるぐらい位も高い
・ノーラさんが知っているのでもしかしたらノーラの代の主席
・二階堂先生と関係あり(二階堂先生が強いのはリミュエルが力を与えているからだそうです)
・ドクロウ室長とも関係あり?


出番がほぼなかったこともあるのかディアナとともに無双状態w

後半はほぼちひろさんメイン。神様とのバイバイシーンはなんか悲しくなってくる…

女神編の真のヒロインであり、MVPでもある。そのせいかキャストも一番最後に出たり、エンディングも自身の曲でしかも女神も一瞬でしたが見えました。



本編のラストも締めてくれました(原作と同様のカット)。


そーいやエンディングでTVだと出てこなかったヒロインが何人か出てましたねw




とりあえずちひろさん、お疲れ様!!



「初めて恋をした記憶」のCDは間違いなく買いますw





















で今週で終わると思いきやかのんちゃんのOVAがまさかの地上波で登場w出番がほぼなかったのもあるかもしれませんが正直、今回の流れに水を差す感じでなんだかな…





まあ次回でまさかの4期の告知があるかもしれないので見るとは思いますが…






にしても歩美の胸、今回やけに大きかった気が…wあとかのんちゃんの胸強調しすぎwww


以上、何度も言いますがちひろさん、お疲れ様!!




余談
ちひろさんに何かが入っているとしたら間違いなく邪神ですw




2013.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2486-dc9b3c7f
