--.--.-- / Top↑
【リトバス】
リトバスリフレイン始まりましたねw

初回から姉御編に突入。まあ日常イベントはほぼ消化済みなのでいきなり入ってもいいはずですがしょっぱなから姉御がキレましたwww屑が2名出ましたがあの二人なら殺っても文句は言わない!!むしろ殺ってほしかった…


とんでもないけりを披露しましたがバカ二人でも直撃すれば致命傷、ましてや顔面に放ったら顔がつぶれるどころか首ごと吹っ飛ぶぐらいのとんでもないけりだったw

嫌がらせも全員いることでエスカレートしていましたがそれにしてもむつみさんがまんま花澤さんのテンプレキャラだった気がしますw髪型もつい最近見た感じの栞もしくは黒猫っぽい感じだったw

問題は姉御編で(21)が出るかどうかですねw

このペースじゃ1クールでリフレイン終わるんじゃないかな?どう考えても2クール使うもんじゃない…

1~3話 姉御
4~6話 鈴
鈴編って恋愛前提なんですがどうアレンジするか楽しみ

7~13話
リフレイン

筋肉エンドはいつやるんだろう…

2013.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2489-bc61353a
