--.--.-- / Top↑
【物語2】

撫子の中身があまりにもひどかった…

もとからヤンデレだと思ってましたが想像以上に狂っとるwww

それよりあの二人、普通だったらとっくに肉片なのにさすがですねw

最後にガハラさんが電話かけてこなければ大変なことになっていた…



































































気になったので恋物語の最後だけ見てきましたが殺すターゲットが増えてましたw
・ファイヤーシスターズ
・神原
・QB
・羽川様

どうしようもないぐらいやんどりますwww


でも誰一人死にませんでした。撫子も無事戻っていました





【モバカ】
今回もやる気なさ過ぎて全然貢献できてませんw

報酬こねぇなw

【コスモス】
エクリプス、変身がめんどい代わりに強いなw

【マックス】
バルタン星人強すぎw

レオ兄さん、何やっているんですかwww


【メビウス】
シンジョウ、お前がGUYSに入れよw

2013.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2495-e612b200
