--.--.-- / Top↑
先ほど姉御ルート終了しましたが

CMで分かりましたが1クールのみみたいですね。しかもBD&DVDで沙耶ルートがおまけでついてくるみたいなので買いますねw


今回はループの回でしたが不覚にも最後泣いてしまったw

最後は夢落ちっぽく終わりましたが本当にそうなんですよね…


やっぱ次回で理樹&鈴カップルが出来上がるみたいですがそもそもそうじゃないと先に進めないので…


理樹君がいろいろ思い出していますが6/20以降に何があったかなんですが今回の姉御の発言で察してください…


























































運命は変えられます!
2013.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2497-8abd7e0c
