--.--.-- / Top↑
というわけでジャギさんと一緒にやってみましたが見事に死亡www

転売野郎は魔女に喰われて死ね!!



【モバカ】
EX-Rを2枚ゲットして交換しましたが2枚で100はwww

ゅたROMの不正疑惑の件は僕も通報しましたが対処する気がないですねwユーザーもあの進み具合に疑問を持たないのがおかしいw


【ポケモン】
殿堂入りを達成!!

メンバーは
ルカリオ
フシギバナ
ゲッコウガ
フライゴン
ラプラス

8番目のジム
ルカリオがいる時点で楽勝w

チャンピオンロード
アイテムをここまで買ってないので途中のセレナ戦が危うく負けそうでしたが何とか突破

四天王

ゲッコウガで安定

フシギバナで安定

ルカリオで安定

ラプラス、ゲッコウガで勝利

チャンピオン
苦戦しなかったですw

今回はストーリー攻略がかなり簡単でBWみたいにトラウマになる箇所がなく、全体的に簡単でした。まあ途中で初代御三家、ルカリオ、ラプラスが手に入るので当然かと

はやく前作から転送したいwww

【IS】
一夏ハーレムにガハラさんが加入しましたが演技の幅が広すぎるwぶっちゃけ楯無
さん好みですw

シャルの声が1機と比べ、高く感じました。

相変わらず本編がうっすぺらいし、つまらないのでいっそうハーレムものにすればいいのにw

【マックス】
視聴完了!

これでTVシリーズ見ていないのは

ザ・ウルトラマン、80、コスモス

のみになりました。映画とかOVとか含めればまだまだ残っていますが次はライダーか戦隊かガンダムかどれになるか分かりませんw

【コスモス】
シンジョウwww
2013.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2499-322aa9a8
