--.--.-- / Top↑
先週は風邪気味で欠勤、通勤中の下呂未遂が週末にあり、翌日は反逆の物語だったので無理やり復帰しましたが


近々定期健診ついでに胃カメラをしてこいと言われたので近々行ってきますwww


【デジモン】
3年越しのイヨクラジオに出演しましたがジャギえもんとは会う機会が断然多いのにジャギさんがサボるから先週になったんですよw

後日、ちゃんとアップされるので詳細は後日聞いてほしいのですが話した内容はこれもお楽しみw

一回、撮り直したのは内緒www


【モバカ】
もうやる気が底をつきましたwww

【艦これ】
燃料のみたまらないで他だけたまるという状態w

なんでコスパがよい娘を育成したいwww

武闘派霧島さんだけLVがやけに上がるんですよw

早く第4艦隊組みたいんで金剛かのんちゃんがほしい!!

【物語2】
暦お兄ちゃん、浮気デイズwww

魔神に覚醒したガハラさんにばれなければいいんだけどあの人の愛も重いんだよねwww




土曜日
反逆の物語で頭が混乱している中僕の希望で藤沢へ


ウルトラセブンのお店でハヤシライスを食いに行っただけですが(諸事情で撮れませんでしたが)ご本人に会えただけよかったですw

ちなみにハヤシは安くて美味しかったですねwww

そのあとは町田でいびきがうるさい人が携帯を変えたいということなのでヨドバシと大判焼きを食べてから帰宅。


日曜日
仕事の予定が中止になったので普通にお台場で純銀さんとお食事。ちなみに初めてレインボーブリッジを徒歩で渡ったんですが感動したw


みなさん、体調管理には気を付けましょう!!
2013.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2503-b84b3aa8
